2018-03-26

anond:20180326063004

飲み会なんて月に一度あるかないか休みの日は子供習い事の送り迎えだのなんだの子供のことに全部使って、お勉強も教えたりもするしもちろん一緒に遊んだりもしているし、タバコも吸わないし、家ではほとんど酒も飲まないし、風俗行ったことないし、これ以上あれやれこれやれ言われるのは辛いんだよ。



えらいなぁ。

あなたはすごい頑張っているよ。

ネットで叩かれている夫は子供の送り迎えなんてしないし、お勉強教えたりもしないし、タバコ吸うし、酒も毎日飲むひとだよ。

あなたのことではないよ。

毎日お疲れ様

あなたは良いお父さんだね。

きっとあなたとの楽しい思い出は子供の中に蓄積されていると思う。

あなたの奥さんはねぎらってくれないのかな?きっと余裕がないんだね。

大人は誰も褒めてくれないからつらいね

あなたも奥さんをねぎらってあげて。2人とも疲れているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん