2018-03-24

anond:20180324091917

横だけどそうかなぁ、てさぐれのアドリブ中の人たちの個性のおかげで奇跡的に面白かったと思うけどね。ラジオも含め完全に声優に助けられてた。

ただ声優にそれを求めるのは健全じゃないよねっていうのはそうだし、ファンもそれを分かってる上で彼女らを称えてた感じと思う。

ある意味で「主体脚本から声優アドリブに切り替える」ことで人気を博した稀有成功例だよ。あなた寒いと思ったかもしらんけども。

記事への反応 -
  • 広告コンテンツ自体が、動画配信サイトの台頭でテレビ局の力を借りずに収益化できる可能性が出てきたのは大きいんだろうなあ。 まだいろんな会社が試行錯誤してる段階ではあるんだ...

    • てさぐれより面白いバーチャルユーチューバーグループが出てきてから言え。 外の技術は追いついたと思うが、結局面白さは中の人依存だから、プロとして雇われた芸人声優が面白いも...

      • 声優はフリートークのプロじゃないし、 てさぐれのアドリブパートはひたすら寒いだけだった   アニメキャラクターは音声を具現化している声優より、脚本のほうにの主体があるので ...

        • 横だけどそうかなぁ、てさぐれのアドリブは中の人たちの個性のおかげで奇跡的に面白かったと思うけどね。ラジオも含め完全に声優に助けられてた。 ただ声優にそれを求めるのは健全...

        • 合う合わないはあると思うが、少なくとも西明日香はフリートークのプロだろう。 正直アニメよりラジオとかのほうが露出が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん