2018-03-20

私と夫は共にこどもが大好きです。

私は母が精神を病んでいたのが原因で精神を病んでいます

私に育てられる子供は病んで苦しい人生を送ります。そんな酷いことは許されません。

私が仕事をしていたとき、何度もおかしくなってやめているので、働いてお金を得るということがどんなに苦しいことか知っています。夫が働いて得たお金は夫の流した血です。完全に彼だけのものです。私は彼の慈悲で生かしてもらっています。彼が子供を持たないと言えば、もし私の事情がないとしても子供を持つ可能性はありません。

私は全く役に立たないばかりか人に迷惑をかけてばかりいます。生きている価値などありません。

もしも子供を育ててもいい人間であったなら、子供の役にたてたかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん