2018-03-20

就寝中の彼氏

勃起がたまらん。

あれ寝てる間に何回か起こるよね。

あの勃つ瞬間を見られたときのなんとも言えない高揚感。

こんなこと誰にも言えないけど、増田でなら共感してくれる人いるかな?いるよな!

あと、就寝中の勃ったちんは触ってもいいものなんだろうか。

一応、私なら寝てるときに触られるとか絶対不快だと思うから、今は観察だけにしているんだけど。

あれすごく可愛いんだよなー。ずっと見てられるわ。

あとごめん。観察だけって言ったけど、臭いかいます。(誰に謝ってるんだろ)

臭いかいます

  • パンツはいてんの? 就寝中に立ってるのは見たこと無いな~ 「寝てるときに触って(襲って)くれても良いよ」って言われたことはある。 良いんじゃない?触りたいなら触っても。

    • 家では基本全裸ボーイなんだ。ただいつも仕事が忙しそうだから、睡眠邪魔して怒られるのも怖い。寝てて気づかないのであれば触ってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん