2018-03-20

anond:20180320145446

パンツはいてんの?

就寝中に立ってるのは見たこと無いな~

「寝てるときに触って(襲って)くれても良いよ」って言われたことはある。

良いんじゃない?触りたいなら触っても。

記事への反応 -
  • 勃起がたまらん。 あれ寝てる間に何回か起こるよね。 あの勃つ瞬間を見られたときのなんとも言えない高揚感。 こんなこと誰にも言えないけど、増田でなら共感してくれる人いるかな...

    • パンツはいてんの? 就寝中に立ってるのは見たこと無いな~ 「寝てるときに触って(襲って)くれても良いよ」って言われたことはある。 良いんじゃない?触りたいなら触っても。

      • 家では基本全裸ボーイなんだ。ただいつも仕事が忙しそうだから、睡眠邪魔して怒られるのも怖い。寝てて気づかないのであれば触ってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん