2018-03-20

anond:20180320105714

男性経験あるけど今は真剣に一人の男と付き合ってる女、風俗には行ったことあるけど今後は行かない約束をした男=高校中退したけど、高卒資格とって大学出て就職してる

これは流石に詭弁すぎワロタ

高卒大卒資格と違って何か証明があるわけじゃないし

犯罪したことあるけど『もう二度としません』と口で言っている」だろ

  • 犯罪者であっても刑期を終えて出てきた人は差別しちゃいけないということになってるじゃん?

  • これだよね。 結局、複数人と性的な関係性をもっていた相手を信用するか問題。 ただ実際はエビデンスがなくとも、つまり相手が童貞だろうと処女であろうと、その不安は起こりうるか...

    • エビデンスはあるじゃん、下半身の社会学とかいう下世話な本とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん