2018-03-20

anond:20180320110139

これだよね。

結局、複数人性的関係性をもっていた相手を信用するか問題

ただ実際はエビデンスがなくとも、つまり相手童貞だろうと処女であろうと、その不安は起こりうるから、結局信じるしかない。というのがなかなか難しいところ。

とくに基本的恋愛は2者間のものから複数人採用する企業と違い、統計的証拠も役にたたないわけで。

そういう意味でドキッとしたのかもね、処女増田を叩いている連中。

基本的にってのは失礼な表現だ。申し訳ない。

記事への反応 -
  • 男性経験あるけど今は真剣に一人の男と付き合ってる女、風俗には行ったことあるけど今後は行かない約束をした男=高校は中退したけど、高卒資格とって大学出て就職してる これは...

    • これだよね。 結局、複数人と性的な関係性をもっていた相手を信用するか問題。 ただ実際はエビデンスがなくとも、つまり相手が童貞だろうと処女であろうと、その不安は起こりうるか...

      • エビデンスはあるじゃん、下半身の社会学とかいう下世話な本とか

    • 犯罪者であっても刑期を終えて出てきた人は差別しちゃいけないということになってるじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん