2018-03-19

サボり癖治らん死にたい

サボり癖が治らん〜

今日新卒研修あったのに嘘ついて休んだし、休んだこと自体にも嘘ついたことにも全く罪悪感もないし、むしろ開き直って家でゴロゴロしてるクズ

研修休んだのは初めてじゃなくて既に数回休んでるクソすぎ働く前から辞めたい

ギリギリ卒業できたけど、大学サボり癖酷くていけるとこギリギリまで休んでるし必修落としまくりで奨学金落とされそうになったし

出席いらない授業はほぼ行ってない

ちなみに2次元若手俳優にハマってて、浪費癖もひどいから30なるまでに早めに死のう(こっちは休まずちゃ〜んと現場通ってるんだよねアホ)

  • 真面目にやってるふりしながらサボれ 先輩なら増田にいっぱいいるぞ

  • 自分のクズ人間さに呆れつつ 社会舐めんなと思いつつ 新卒研修最終日にて またサボり癖発揮し 二者面談して参りましたが 働く気あんのかと言われ 面と向かってないとは言えず…… ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん