2018-03-19

バイト面接つらすぎわろた

人手不足じゃねーのか。

から大学生で今絶賛春休み、といっても旅行とか行く気にならないので定期代だけでも稼ごうかと思って応募してんのに受からねぇ。

もう3つも落ちてる。レンタルカラオケ居酒屋

居酒屋に関しては面接の途中でキレて帰ったものの、ほか二つは「受かるやろう」って気でいたのに電話かかってこない。

友達に話したら「面接で落とされるとかあんの?(半笑)」って言われるしもうつらみ。

工場しか向いてないのかなー...でもあと1ヶ月で学校も始まるし...。はぁ...。

田舎の人たちが東京に吸い寄せられるのもわかる。ろくな仕事ない。

  • 男か、真面目に働く気のある女なら長期休暇に期間工やるのオススメ 真面目に働く気のない女子大生なら あとは分かるな?

  • 次からは、応募する前に下見して、自分より美男/美女のいないところを探すんだね。

  • マジレスすると今どこも相当な人手不足なので ありふれたバイトの面接で塩対応されたり落ちたりするなら 君という人間に初対面でも「こいつはねーわ」って思わせるほどの何かが潜ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん