2018-03-18

anond:20180318160109

処女厨言動があまりにも生理的に無理で、自分結婚する時に相手処女厨じゃないかめちゃくちゃ気分悪かったのよね

結局ネットに全く興味ないアウトドア旦那から安心できたけど

幸せな人はイジメっ子の不幸に喜べないはずだってのは違うっしょ

まぁこの年で別れてアラサー処女を探して結婚するのが幸せだってんならお幸せにザマァって感じ

  • 結局ネットに全く興味ないアウトドアな旦那だから安心できたけど これもまた分からんな まさかとは思うけど、処女の方が良いと思ってるのはネットにいる連中だけだ! と思いたい...

  • 処女厨のせいでネットに興味のない男としか結婚出来なくなった不幸な女が一人生まれてるじゃんか…… こんな酷いことをした処女厨は悔い改めろよ、マジで

    • 一人の非処女が不幸になったところであいつらなんとも思わないでしょ

      • 人間、生きてりゃ誰かを不幸にしたり逆に幸せにしたりってのは当然あるものだよ

      • 最初から未婚処女だったと言ってるのに何でずれてるのだろう 彼氏居ない歴年齢で付き合って結婚して結婚後一ヶ月くらいで処女喪失した筋金入り処女すよ

    • 一番嫌だったのは旦那が処女と聞いて嬉しそうだった時に処女厨がよぎってゾッとした事だった 処女厨どもは処女求めて結婚相手女のスペック落としていって人生こじらせろと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん