2018-03-17

はてな民って風俗についてどう思ってるの?

※ここで言う風俗ってのはお金を払って性的サービスを受けるお店のことね

インターネットでは

昭和の男が好む

飲む(酒)、打つ(ギャンブル)、買う(女を)、吸う(煙草

なんかは無条件で叩かれがちなイメージなんだけど

この中で風俗だけは割とインターネット民にも受け入れられてる…とまではいかなくとも

煙草の話をしようもんなら

内容に関わらず問答無用喫煙者死ねと切り捨てられるのに対し

風俗の話は割と盛り上がったりする傾向があるように感じるんだよね

で俺の中ではてな民って

その「インターネット」を濾して濾して濾して、更に濾したところに残ったもの

みたいなイメージなんだけど

はてな民的に風俗ってどういうい印象なの?

風俗産業風俗利用者喫煙者同様漏れなく死ねって感じなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん