2018-03-16

Xamarin界隈の人たちってなんでこう気持ち悪く胡散臭いんだろう

本当に気持ち悪いが多い。

ちょまど事変の頃からあのコミュニティ本質は変わってないよ。

内輪臭さが強く、心の中では「Xamarinするには、まず人脈♪ 」と思ってるんだろう。

あの人脈発言のオッサンだって被害者みたいなもんだよ。

勉強会とかのあの雰囲気だったらそんなこと言い出しても許容範囲として捉えられると思うもん。

彼らを見て「ああ、こういう不健全な人たちが引っ張る技術はろくなことにならないな」と思ったが、

その気持ちが変わることがない。

あれは無能キモオタ最後の拠り所のようなものだ。

そもそも日本マイクロソフトがそういう気持ち悪さを売りに押し出してるのがまずい。

この辺は卵か鶏かという話になるが。

とにかく、その気持ち悪いのなんとかしろ。平たく言うと消えろ。

  • C#バンザイ、ザマリンバンザイ、なエンジニアです。なにかマズイことになっているのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん