2018-03-15

女の価値、男の価値

仕事社員/専業主婦どちらも可

料理:大体の人に備わったスキル

掃除:大体の人に備わったスキル

洗濯:大体の人に備わったスキル

肉体:大体の人に備わったスキル(肉体で異性を魅了する力)

容姿:人による

性格容姿極端すぎると歪む事が多い。普通、平凡が一番。

行為:男の求めるもの提供できない女はほぼ居ない。

求む:自分の分まで稼ぐ男/癒してくれる男

仕事社員のみ可の可能性が高い

料理一人暮らししていないとできない

掃除一人暮らししていないとできない

洗濯一人暮らししていないとできない

肉体:普通(肉体で異性を魅了する力)

容姿:人による

行為:女が求めるもの提供できない男が多い

求む:行為時に拒むことの無い、思い通りに出来る相手

  • 80%くらい間違ってるが、おまえのその歪みまくった認識がどこ由来かってことには興味ある

  • 肉体 って体力・筋力じゃなくて性的魅力のことか? わかりにくいな。容姿ともかぶるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん