2018-03-14

えぐい

歴史ものドラマ見てんだけどやばいわ。サブヒロイン的な女子人生悲惨すぎる

幼少期に国のお偉いさんに遣われた盗賊的な男に、相思相愛だった男の子の前で純潔奪われるんだけど

その後闇落ちすることもなく解放軍スパイとしていい国作りのために頑張って、大人になった男の子とも再会して

男の子と一緒に盗賊的な男に復讐を遂げていい感じだったので、戦争終わったら二人で幸せに暮らすんだろうな~と思ってたら

解放軍リーダー的な人を守るために女が自死したのでこっちが死にそうになった。

つらい

  • 韓流?

    • そう わかっちゃった?

      • 日本っぽくもないし洋ドラっぽくもないから 韓流見た事ないけどね

        • なるほどそういう事か 韓流も歴史ものなら見るんだけど子供の時によく見たドラマ思い出せて面白いよ

  • こういうタイトル書かずに「あててくださ~い!」みたいなネタって昔のBBSで流行ってたけど 益田は周回遅れか先祖帰りなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん