2018-03-14

anond:20180314133328

なるほどそういう事か

韓流歴史ものなら見るんだけど子供の時によく見たドラマ思い出せて面白い

記事への反応 -
  • 歴史ものドラマ見てんだけどやばいわ。サブヒロイン的な女子の人生が悲惨すぎる 幼少期に国のお偉いさんに遣われた盗賊的な男に、相思相愛だった男の子の前で純潔奪われるんだけど ...

    • 韓流?

      • そう わかっちゃった?

        • 日本っぽくもないし洋ドラっぽくもないから 韓流見た事ないけどね

          • なるほどそういう事か 韓流も歴史ものなら見るんだけど子供の時によく見たドラマ思い出せて面白いよ

    • こういうタイトル書かずに「あててくださ~い!」みたいなネタって昔のBBSで流行ってたけど 益田は周回遅れか先祖帰りなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん