2018-03-12

anond:20180312145636

幸せならよかった。美味しいものの食べ過ぎ?運動不足?21時以降に食べてない?間食や清涼飲料水は?

ありがとう^^

デスクワークなので、仕事中は机の前から動けないです。

1日5000歩くらいしか歩いてないので、運動不足ですね。

朝 おにぎり1個。

昼 おにぎり1個。

晩 1品おかずと、納豆とご飯とか。土日だともう少し豪華になりますね。

仕事が遅くなって21時以降にご飯食べることもありますね。

間食は週に2回程度、おせんべい1枚くらい?

清涼飲料水はよく飲んでました。1日ペットボトル1本(500ml)ゼロカロリーにしてましたけど…。

最近お茶飲むようにしてます!とはい全然痩せません!

  • すごいね!頑張ってるね! 行き帰りはウォーキングシューズに履き替えて歩こう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん