2018-03-12

anond:20180312141943

一年くらいやったら居酒屋談議でつかう。面白かったら増田に書くかも。pixivのいいところは、誰にでも同じ事言ってるってことがバレづらい仕様になってることな

今のところ、無視してくるシャイが多くて案外可愛くないことがわかった。嬉しいくせに~。

せっかく人がびっくりマークとかのばし棒とかちっちゃいツとか象が鼻血出してるスタンプとか使ってるんだからエアリプでもいいから喜べよな。おれだって忙しい中下手でも絵ぇ描いてんだから見にこいよ。まあ忙しいのは嘘だが、イイネひとつも増えないのはシャイにもほどがあるぞ。

記事への反応 -
  • 論争が起きる原因としては ・自分を認めて欲しい(自分が正しい) ・お前は間違えている(俺が正しい) ・お前ばかり特をしてずるい(みんな平等にあるべきだ) ・楽して生きようなん...

    • 腐女子はよほど自己肯定感が足りないんだろうなあ

      • 腐女子で思い出したが、pixivでくすぶってるオタクをコメントで褒めまくる実験を始めた。二週間くらい餌やるの忘れてた。腐ってたらどうしよう。

        • 観察日記の報告よろしく

          • 一年くらいやったら居酒屋談議でつかう。面白かったら増田に書くかも。pixivのいいところは、誰にでも同じ事言ってるってことがバレづらい仕様になってることな。 今のところ、無視...

        • アカウント持ってるのかよ

      • 人から認められることで、自分が認められる人も 一定数居るから仕方ないのかもね。

    • お前が正しい。

    • お前も正しいし俺も正しい。あとは好みの問題。

      • まぁそうなるよね。 正しさなんて定義するのは難しいし。(犯罪とかだったらダメだけどさ)

    • 「俺が偉いんだから、お前ら跪け」もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん