2018-03-11

未亡人が好きで、NTRが無理

俺は未亡人キャラが好きなのだけど、別にNTRが好きではない。むしろ発作を起こすくらい苦手だ。

前に「世間的には未亡人モノとNTRは同じ扱い、それがつらい」って呟いたときに、それがつらい、の部分が省かれた前半を引用されて「わかる!最高!」ってやられたときには喉をかきむしった。

俺はね、一途に死んだ旦那を愛する姿勢彼女に惚れたのに、その心根を叩き折って旦那墓石の前でアへ顔ダブルピースをさせたいんじゃないんだよ……

旦那墓石の前で、感謝を伝えて、貴方の思い出ごと彼女を愛していますって言いたいんだよ。

めぞん一刻みたいな。

それに、NTR界隈のやつら無神経だし嫌い。

  • 変な趣味。まず旦那さんいる女性がい好きな時点で凄く気持ち悪い。

    • まあ、気持ち悪いよな。 横恋慕みたいなものだし、目くそ鼻くそかもしれない。

      • そうい妄想体質の増田って、思い込み激しいので まず未亡人とかいう設定自体間違ってそう。 文豪になりたいのかもしれないけど古臭いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん