2018-03-09

Amazonの届け先登録の話

アマゾンマケプレで物を売ってるんだけど、届け先を会社宛にしてる人は沢山いて、

その中で、結構割合で、個人名を書いてない人がいる

なんで書かないんだろう?ちゃんと本人に届くのだろうか?と不安になる

一人でやってる事務所みたいなところかもしれないし、本人が郵便物の受取担当かもしれないけど

そこそこの大きさの事業所ぽいと思われるケースも多々あるし…

購入者名というのは別にわかるようになっているけど、それが会社名の場合もあって、これは特に問題ないと思う

でも購入者名が個人だと、会社名にプラスして購入者名を入れて送ってくれると思っているのかなあとか…

ていうか、登録の時に一番上に「氏名」って欄ありますよね?

そして住所の下に会社名を書く欄もありますよね?

普通、そのスタイルで、氏名とあったら個人名入れるとわかりますよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん