2018-03-09

5人目のオトコ

元増田です。

トラバブコメありがとうございます

彼女氏いわく「私は4人」だそうで、実際はその3倍くらいかな、と思って聞いていたのですが、

その後のやりとりを思い返すと、あれはもしかしてガチで4人だったのでは、、、と。

歳も離れてるし、いずれ彼女にとっての黒歴史になるだろう、と

少し軽い扱いをしてしまっていましたが、

あれ以来、急に彼女が愛おしく思えてきました。

だって顔もいいしスタイルもいいしおしゃれだし稼ぎもいいし、

さすがにクラブ泥酔した状態出会った子がそんなピュアだとは思わないじゃないですか

週末会いたいけれど、自分から会いたいって言うのが恥ずかしい。

困った。

anond:20180307111717

記事への反応 -
  • 40代半ばのおっさんのはなし。 昨日、飲み会帰りに酔っ払って拙宅に来た彼女と、 おなじく宅飲みでいい気分になっていた自分、 飲み直しながらお互いの経験人数の話になって 「...

    • 元増田です。 トラバブコメありがとうございます。 彼女氏いわく「私は4人」だそうで、実際はその3倍くらいかな、と思って聞いていたのですが、 その後のやりとりを思い返すと、あ...

    • まじめに付き合っても半年しか持たないって計算じゃん。 多く言っても良いことはないよ。 彼女若いし、彼女の人生経験に合わせて「5人くらい」とか言っとけ。

    • 多くないよ。良い人ぶって、遺伝子に反した行動したところで自分が不幸になるだけ。逆に数人として性交してない男とか単なる欠陥動物だから。

    • 恋人は1年以上続いた人数、経験人数は10回以上やった人もしくは合計の10分の1くらいで回答するとちょうどいい。

    • 私は30人台だったのに!くやしい!

    • 20代前半にショック受けてる奴なんなのと思ったが たしかに40半ばで20前半を釣るのはかなりスペック高くないと難しいか しかも相手に遊んでると思わせない状態だったんだから相当化け...

    • 自分も40いくつ分の1のひとつかあ…って思ったら引くだろそれは。

    • 彼女にとっては、シモが緩いのか正確に大きな欠陥があるのか分からんが事故物件の加齢臭ジジイから逃げるきっかけになるからいいよね。

    • 正直に「キミで3人目」と言ったら信じてもらえなかった俺(当時、増田よりも年上)

    • とっかえひっかえでやりまくってるのに それを「彼女」に「自分の中では多くないし下に鯖読んで」で話して「おかしくないとおもってる」「40代半ば」がすげえよ 完全な事故物件だし...

      • 20代前半で40代の男と付き合ってる時点で黒歴史確定だから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん