2018-03-08

義母!!ゴミ送ってくんな!!

我が家の誰も食べない食品を、うちに送ってくんな!!

お前の2歳の孫はマンゴープリン食べないから!!

お前の息子が使わなかった30年前の劣化した筆記用具いらねーし!!

我が家の誰も使わない、古タオルや、いつのか分からない景品や粗品を送ってくんな!!

そんで、共働きなんだよ!!

四六時中在宅してねーよ!!!

日時指定なしで、送る日時相談も連絡無しで、いきなり荷物送ってくんな!!

宅配の不在持ち帰りが問題なってんの、知らんのか!!!!

仕事から帰宅してインターホンの録画見たら、大雨の中に宅配の兄ちゃんやおじさんたちが、ダンボール箱抱えて立ってる姿映ってんだよ!!!

それまた集荷場に持って帰って、再度持ってこなければいけない手間、お前分かってんのか!?!?

不在で荷物送られて、開けたら我が家にとってはゴミしか入ってなくって、時間少ない中でゴミ分別して結局処分するハメになってんだよ!!!!!

なんの嫌がらせ?

義母!!ゴミ送ってくんな!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん