2018-03-06

便座のフタを閉めるな

便座の上に座ってしまっただろうが

おまえのせいでズボンパンツ台無し

せっかく間に合ったのに

これじゃ結果的に間に合わなかったのと同じだ

いや間に合わなかったよりもひどい

うんこおしっこマリアージュだぞ

悲惨度が桁違いだよ

どうしてくれるんだよ

これなら普通にうんこだけ漏らしたほうがまだましだった

いか

漏らしにストはアスリートなんだよ

しか短距離走のだ

1秒どころじゃない

ミリ単位を争う戦いなんだぞ

お前が何気なく閉めたフタで、

どれだけロスが出ると思ってやがる

ああそうだ出るのはロスじゃなくてうんこだうるせえ

クソが

いや違うクソは俺だ

クソ野郎

いや違うクソ野郎も俺だ

心ある心無い便座フタ閉め勢よ

俺はお前らに宣戦布告する

俺の負けだ

もう許してくれ

便座のフタを閉めないでくれ

頼むから

  • 文才あるように見せたいのはわかるけの、狙いすぎてつまんなくなってるなあ

  • トイレの蓋閉めなかったせいでいつも蓋してあるからと 飛び乗った猫がばっちゃーーんて落ちたろ!!! どうしてくれんだよ!!!!!!!!

  • ざまあみろハハハ 俺は優雅にフタ閉めライフを楽しむぜ

  • 関係ないけど、昔アパートで便座のフタを毎回閉めてたら、大家にフタを勢いよく閉める音が毎回聞こえて、便座が壊れるんじゃないかと心配してるとかいういちゃもんつけられたこと...

  • 元増田 ブクマカ釣れてホクホク 皆さんありがとうございました

  • うんことしっこは同時に出来ませんからマリアージュしたのは完全に自分の意思ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん