2018-03-05

彼女にフラられた。

初めての彼女だったし、まだ好きだったからとても辛い。

かのことをして気を紛らわそうとしても、フラれたことがフラッシュバックして辛い。

もっといい関係を築くことができたんじゃないかとか、たらればがどんどん浮かんでくる。

でも、過去に戻ることができないことだけは確実な現実としてそこにあって、

どうしようもないことに絶望する。

別れたわって友達に話すのもキツイ

話している間、こいつは何を話しているんだろうって、

常に自分を観察している自分がいる。

我に返ったら、悲しさと情けなさで泣いてしまいそうになる。

早く時間が経って、全て忘れてしまえればいい。

元の彼女のいなかったいつもの自分に戻っただけだ。

そう言い聞かせても幸せだった分落差が辛い。

自分だけ幸せだと思っていたのも滑稽極まりない。

何もやりたくないけど、やらないといけないことは変わりなくやって来る。

  • 元気出せとは言えないけど、わかるよ この世の終わりみたいな気持ちだよね。 でも時間が解決するっていうのは本当に本当に本当だから、それだけ信じてふんばって 吐き出せるところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん