2018-03-02

anond:20180302175247

増田で疲れ切ったので、可愛い仔犬のサイトを見てきた。癒されてほっこりしたのに。

澄んできた気持ちがまた濁っちゃった。こんなとこ来た私が悪い。

……相変わらず。最初から喧嘩なのはそちらではありませんか?

もともと容姿に厳しい方。モノにもこだわりありますよね。要らないモノは即ゴミ箱

誰の事か知らないですけれど、

「お前無価値だろう」と平気で言えるんだ。そういう内容。

増田さんにとって利益がある&価値のある方とだけお付き合いなされば?

自分にとって無価値なのに付き合ってやってんだぞ」?

どういう視点なのかなぁって。

もう「用済み」なんだからいいじゃんね?

今もうご立派な後ろ盾あるんだから怖いものなしネ。心よりお祝い申し上げます

ほらほら、増田の姫と、ご存分に。きっとお似合い。

記事への反応 -
  • 拗ねたり不機嫌になったりする時は、 相手にとって自分にそれだけの価値があるのか?よく考えてからにしようね。 じゃないとただの面倒くさい人になって自分が切られるだけだよ。 ...

    • 増田で疲れ切ったので、可愛い仔犬のサイトを見てきた。癒されてほっこりしたのに。 澄んできた気持ちがまた濁っちゃった。こんなとこ来た私が悪い。 ……相変わらず。最初から喧...

      • この人、誰を想定して文句言ってるの? ブスが自分の好きなイケメンに言い寄って冷たくあしらわれてスネたところでイケメンには何も心理的ダメージはないし響かないだろうよ。気づ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん