2018-03-01

anond:20180301151041

元増田だけど、もちろんこれだけで解決するのは無理だと思う

でも例えば小児性愛者でいうと、小児性愛者のみんながみんな実際の加害行為に及ぶわけじゃないでしょ?

したいけどしちゃダメだってところで葛藤してる良心の強い人とかもいると思うんだよね

そういう人を多少は楽にさせられるかな〜って思うよ

あとは医療分野でもほんとに期待できる

ダウン症児の性衝動はしばしば他害行為に結びついてそれを阻止しようとする周りへの負担もものすごいけど、「この機械を使えばいい」って教えるだけでそれが解決できるなら、たとえダウン症児による性犯罪のすべての性犯罪に占める割合わずかだったとしても素晴らしいことには変わりないよね

記事への反応 -
  • TwitterでVRゲームに連動して動くオナホ(まるで本当にセックスしてるみたく感じられる)みたいなのの動画見て、自分はアセクシャルだけどこういうのすごくいいなーって思った どんど...

    • 性犯罪の大半は性欲ではなく加害欲征服欲を満たすために起こってる、って時点で それじゃ解決しないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん