2018-02-28

はてなダイアリーの消費されるスピード

タイトルの通りだけど、書いてもすぐ次のダイアリーに埋もれてしまうんやな。

はてなブックマークしか使ってなかったから知らんかった。

数あるクソダイアリーから本の一部がブックマークの新着エントリに、そして最後に人気エントリに出るんやな。

みんな自分が目立とうとタイトルや内容や構成オチやいろいろ考えて書くけど人気になるのはほんの一部なんやな。

まんまお笑い芸人世界やな。

お隣さんやな。親近感わくよ。

でもはてなって人気エントリになっても金が入るわけでもないんやな。収入0のまま。

お笑い芸人は売れたら金ガッポ入る。

なんやこれ芸人世界以下やん。

ホンマクソやで。

  • はてなダイアリーだったらアフィでも何でもできるだろってマジレスしちゃダメ?

    • そうかアフィがあるか!全然気がつかなかった!ありがとう! でも自分アフィやったことないからわからんさ。 調べてみると、アフィで検索するとイケダハヤトって人が出てくるなぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん