2018-02-27

差別だ」とか「差別じゃない」とかいちいちうるさい

からも同じように扱われるなんてありえない。

誰も彼も同じように扱うことなんてできない。

差別はなくならない。

「無くせる」というなら、お前はきっと誰にでも同じように接することができる超人だ。

から特定の誰かを愛することはできないし、誰とも結婚しないだろう。

仮に結婚して子供ができても、自分の子供以外も同様に愛し、同様の扱いをしなければならない。

無理。

まったく「差」をつけない「別」けないなんて無理。

「これは差別だ。問題だ。」と言うならお前が受ける「いつもお世話になってる◯◯さんだから特別ですよ」系のトークにも反発してサービス解約すべき。値切りもダメ

「これは差別じゃない」というならお前はほかの人と違う特別サービスを受けてもいい。ただしほかの人が特別に受けられるサービスケチをつける権利はない。お前だけがケチをつけていいなら、それこそ差別だろ?

ギャーギャー言うなよ。

どうせ差別はなくならないんだ。

※「差別してもいい」とは言ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん