2018-02-27

電車で肘パイをやる人が多くて嫌

通勤時に電車座席前に立つのだけれど、

必ずと言って良いほどに「肘パイ」される。

肘鉄…ならぬ、肘パイ

胸に肘鉄してくるのだ。あれは物凄く痛いので勘弁してほしい。

そもそも肘あてたくらいじゃ何もわからないだろう?本当にやめてほしい。

つり革に掴まることすらしないオッサンとかが

私の胸に肘をグイグイ押し付けてくる。わざとなのかとも思ってしまう。

かに胸は邪魔なんだけど、肘パイするほどなのか?としみじみ思う。

席が空いて座ったときも、肘パイされることが多い。

どんだけみんなの肘が荒ぶっているの?どうしたの?

男性にこの痛みが伝わるか分からないが、本当に痛いのだ。

胸は重いし、肘鉄は痛い。

パイするくらいなら、胸を持ち上げてくれまいかカバンとかで。

いから代わりに胸の重みを味わってくれ。

そうしたら肘パイしたことも許してやろう。あ、ちなみに、Gカップです。

あと、リュックぶん回すやつもやめてほしい。

前に抱えようとリュックを持ち直すのは良いのだけれど

周囲を見て、ゆーっくり動かしてほしい。

ぶん回して人に被害を与えておきながら知らん顔とかマジやめて。


それもこれも、電車の本数が増えるか、電車が空を飛ぶか

会社が潰れるか、東京が無くなって地方で働くようになってくれれば解消するのに。

東京オリンピックの影響なにも無いぞ!電車よ空を飛べよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん