2018-02-26

ポプテピピックリズムネタと同じである

あいまいみーやていきゅうやうーさーおそ松さんストーリーカオスクレイジーを持ち込んで笑わせようとする。

ポプテピピックカオスでもクレイジーでもないしストーリーもないし笑わせようとすらしていない。

ただのパワーワードの羅列だ。

わず真似したくなるようなセリフ回し。

LINEスタンプ四コマを作っているようなものだ。

あれは視聴者を笑わせるネタではない。

感心させるネタである

そう考えれば、ポプテピピックリズムネタだという意味が分かるだろう。

真似したくなる。

妙なリズムが癖になる。

なんだか楽しくなってくる。

正統派お笑い好きから「なにが面白いの?」と言われるあたりもそっくりだ。

おーけーわかったな?

じゃあ続きも楽しんでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん