2018-02-26

子供の頃のいわゆる黒歴史っていうのあるけど、

その黒歴史大人自分がやろうとは思わない。

しかし、子供が生まれたらそういうことをやらかすのかなと思うと親としてこっ恥ずかしくなりそう。

せっかくおとなになって自由になり、他人とはまったく違う生き方をしているのに

子供が生まれたら保育園幼稚園小学校では他の子供の環境学校ルールにまた縛られることになるうえ

せっかく理解できない他人の考え方からはなれたのに、わざわざ触れることになるのかなと思うと憂鬱気持ちになる

  • わかる。 今のところうまくやってはいるけど、これから子供が大きくなっていく毎に色々人間関係も複雑になっていくんだろうなと思う。 どうか何事もなく過ぎますように…

  • 子供の頃の黒歴史って・・・ 放火とか窃盗とかいじめとか動物虐待とか?

  • 人里離れたところに住め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん