2018-02-26

男が怖いという女に必要なのは女性専用車両ではなく精神医療

痴漢被害者痴漢を怖がるのは当たり前だし、これは痴漢犯罪に限らず犯罪全般に対して言えることだと思う。

しか痴漢被害に遭ったからといって、痴漢ではない大多数の無関係の男を怖がるというのは、それはもう精神的な病気だよね。

そんな女に必要なのは女性専用車両ではなく、精神病院に通って病気を治すこと。

女性専用車両痴漢被害者シェルターになるだとか訳のわからないことを言っているアホがいるみたいだけど、目のつけどころがずれているんだよね。

病気が治らないうちは社会に出てきてはダメでしょ。

この点が無視されているから、女性専用車両は頭のおかしい女の男性嫌悪感情増長させるものしかなっていないんだよ。

  • 無断で他人の身体を使って楽しむのを止めない痴漢こそ出歩かないのが筋だろ 犯罪し続ける病気だぞ? 冤罪も大元は痴漢する奴がいるからだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん