2018-02-26

エロ本子供が見たら悪影響があるのか?

コンビニエロ本問題とかでちょくちょく見るんだけど、子供エロ本見ると悪影響があるという前提で語ってる人が少なくない

それに対して俺は正直、悪影響があるのか怪しいと思ってる

そりゃLOとか往年のコミックフラミンゴ氏賀Y太先生とか町野変丸先生が描いてたSMコミック誌)みたいな尖ったエロ本はまずいかもしれんが、コンビニで売ってるエロ本快楽天くらいならギリセーフなんじゃねーのという気がする

性教育って視点で考えると、むしろ子供に読ませる為のエロ本必要なんじゃないだろうか

過激プレイではなく、避妊具を使う描写や互いを思いやる心理描写があって、尚且つエロ本として実用性もある、そういうエロ本

性教育って保健体育の教科書みたいなのじゃなくて、そういうのが必要なんじゃないかなぁ

  • 子供の年齢によるぅ

    • 年齢で分けるもんでもないんじゃね 成長って肉体的にも精神的にも個人差が大きいから、早めの性教育が必要な子だっていると思う 今は十把一絡げになんでもR-18みたいな区分になっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん