2018-02-24

最近マイブーム妄想】WANIMAの3人(陽キャ)と俺(陰キャ)がなぜかすげー仲いい4人で、ボウリングに行きましたという設定

具体例あげればこの妄想をすることの楽しさが伝わると思うわ:

WANIMA:A(笑顔のやつ)「そんでさあ、スペアとってもう一回投げようとしたらとなりのレーンの親子連れがいうのよ〜・・・ってさ!!!!(よくわからないこと)」

WANIMA:B(太ってる顔をしているけど、そこまで太ってもいないやつ)「ハハハハハ!!!!!(一切嫌味のない爆笑・・・ッフゥ〜〜〜(絶妙の間)、増田はどう思うよ」

俺「え・・・?め、め瞑想して野菜350gとってろと思ったわ」

WANIMA:C(目に特徴のあるやつ)「おぅぅぅぇ〜〜〜い!?!?お前、深いこと言うな〜〜〜笑笑笑」

WANIMA:B「ちょっと聞いた!?こいつまた、難しいこと言ってるよ〜〜〜笑笑(誰も傷つけないイジり)」

WANIMAALL:「ハハハハハ!!!!!!!」

WANIMA:C「この流れ、ここキメな男が廃るってか〜〜〜!?(大げさなフォーム練習)」

WANIMA:B「お前、バカ・・・ちょいアイス買ってくるわ。俺はフローズンにする?(一切嫌味のない気配り)」

俺「へ、へい・・・

WANIMA:A「いやー、(ちょっと席寄せながら、一切臭みのないマジなトーンで)俺ってほんと鋭いこと言うよな〜〜〜。」

俺「ヒヒヒ、すいません・・・・」

俺「(本当にこいつらと仲良しでよかった・・・)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん