2018-02-22

ラノベ読んでたらそりゃ軽蔑されるわ

ラノベ文章ってはっきり言ってゴミ

出来の悪い会話劇でキャラクターが死んでる。

主人公(作者)のための都合の良い世界、都合のいいキャラクター、都合のいいストーリー

ハッキリ言ってゴミ。読んでる人の感性が信じられない。


こういうこと言うと「ラノベだっていい作品がある」とか言い出す奴がいるけど、

95%がゴミの中の5%のまだマシな作品上げてるだけじゃん。

それにそれらの作品って出版されたの10年くらい前だよね?その作者って今はラノベ書いてないよね?



アニメ面白くて、2期とか来そうにないか原作ラノベ見たらクソ絶望的だった。

情景描写が死んでるか、皆無で小学生が考えた会話劇とか言いまわし。

初めて本を燃やしてやりたいと思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん