2018-02-22

大晦日睡眠薬を試しに多めに飲んでみた

世間正月のあの浮かれぶりを思うと嫌気がさして、大晦日ちょっと多めに睡眠薬を飲んだ。

気がついたらいつのまにか病院に連れていかれてた。

あと目の焦点が定まらなかった。

そのあとフラフラのままバイトにも出かけてしまい周りに早退をすすめられた。

多めに睡眠薬を飲んでみたら普段自分がいなくなって新しい自分に変わるような感覚で楽しかった。

孤独で人付き合いもロクにできない自分が消えてしまうよう。

怒られたのでしばらくはやめておくけど。

  • 女子大生にLINEで病院から連絡してるんでしょ。 狂言乙。

    • 実際本当かどうかはわからないですよね。

      • そうですね!この増田は大ウソつきみたいだから、晦日にそんな事してない可能性のほうが高いね。

        • 人によっては何でも嘘と決めておくのも一つの方法かもしれませんね、疲れそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん