2018-02-20

ブクマカの本性現る

フリーランス最低賃金保障についてのブクマカの反応が酷すぎる

フリーランスなんてどうでもいいかアニメーター給料上げろ

は?

なんでフリーランスよりもアニメーター優先なの?

今でもフリーランスにはたくさん最低賃金以下で働いてる人はいるし、どっちを優先するとかないだろ

結局ブクマカってのは、社会的に不遇な立場にいる人の救済とかじゃなくて

自分にとって都合のいい人の救済にしか興味ないってのが明らかになったな

アニメーターだって、単に自分達に娯楽を提供してくれる存在から、なくなったら困るってだけの話だろ

そんなにアニメーターを救いたいなら、お前らが直で金振り込んでやれや

自分勝手の慣れの果がいわゆる、リベラルで善良なはてな民(笑)だってのがよく分かったわ

  • つかアニメーターってフリーランスなんだってね

  • そもそも、アニメーター自身がフリーランスの方が多いからなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん