2018-02-19

anond:20180219160002

何これ↓

俺がDQNになった瞬間にお前らがビビりだして笑えるわ

散々アトピーゾンビを叩いてたのにね。DQNゾンビからな今は。殺されるなら殺す、騙されるなら騙す、苦しむなら苦しませる。

常に支配する側に回るようにしてるからなwwwビビって何も言えなくなってるのが笑えるわwww

仮想通貨やってるか?お前ら。俺はやってるよ。アルトコインと草コインをいくつか買ってる。コインチェックは使ってないぞ。

やっぱこの世は金がすべてだよな。金が金を増やす。消費経済より資産経済のほうが大きいからな。金持ち有利な世界。それが資本主義だ。

学校や両親からストレスから解放されたおかげで最近アトピーゾンビウイルスが落ち着いている。やっぱストレスは大敵だな。

これからも常にリスクオンで生きていく。かかって来いよ!俺はどんな手を使ってでも!どれだけの人を苦しめようとも!楽しく愉快に生きる!!!

https://anond.hatelabo.jp/20180218173520

  • なにこれもなにも、おまえら、おれらが居場所を作ってやらなかった奴が自分で居場所を作ったってだけのことだろ 追い詰められて自殺するよりは復讐者になるほうが万倍マシだな 俺も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん