2018-02-18

宇宙よりも遠い場所」が最高に面白い

何年かぶりスマッシュヒットだ。

なのでお金を落としたいのだけれど、円盤は買いたくない。

繰り返し見るには入れ替えが面倒だし、何より場所を取る。

コミカライズ電子書籍で購入する。

OP、EDはiTunesで購入する。

なので本体アニメ映像データ購入したい。

AmazonPrimeには入っているけど、もっとピンポイントで好きな作品お布施したい。

一話千円~二千円くらいでデータを永続で所有できるサービスが欲しいなぁ。

  • ああいうプロジェクト(民間の南極観測隊)が本当に資金難なら、なにかしらサポートしてあげたくなっちゃうよね。

  • 円盤買ってデータ化

  • ちょうど最近それ事業化できないか考えたんだけど 規模が出なくてきつい 年間5万本×3万円売りさばいても15億円 15億円に手数料10%載せたとしても1.5億円 零細ベンチャーだこれじゃ し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん