2018-02-18

アイマス漫画「After20」について思うこと

美味そうだし楽しそうだとは思うんだけどいかんせんスローペースで

話も飯に絡めてよく作ってるとは思う1話完結ストーリーでいいとは思う

ただU149に比べてすごく狭い界隈に見えるのは結局高垣さんと川島さんありきって印象があるからなんだよな発端あの二人だし

今回三船さんの話ではあるけどなんていうかすごくあっさりしてるし…いやしつこくても困るけどさ

単行本とかでまとめて読めばまた違うのかもしれないけども

題材としては凄く良いと思うんだけども

今のままだとタイトルに出てる5人出て終わりってなりそうな気がしないでもないというかあの5人以上もっと見たい人はいっぱいいると思うんだけどな

それともあの5人だけでもういらないって人やそれこそ川島さん高垣さんだから読んでるって人も…まあいるんだろうそりゃ

いや酒飲みは他にもいたり飲み会やってる面子もいたりバーで働いてた経験の人なんかもいるかもっと多くの人にスポット当たらねえかなって…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん