2018-02-12

第7回オナニー報告(2017年度)

絶頂数 1回

凶器なし

オカズ お尻をいじられる/野外で我慢出来なくなったおじさんに襲われる

総評 ★★★★☆

フェチの男の話を聞いて尻に目覚めた。

自分の周りにおっぱいフェチしかいなかったから斬新だと思った。

お尻を撫で回すと気持ちが良くて、気分が乗ってきたのでお尻を強めにバシッと叩くと膣・子宮全体が揺れてめちゃくちゃ感じた。

発情したうなぎみたいに体くねらせながら尻を叩いた。

職場でおじさんによく尻を叩かれる。

あれが嫌じゃなかったのは快感があるからなんだなあ。

20分ぐらい叩いてると前がぐちょぐちょになってたので我慢出来ずそっちにも手を出した。

我慢出来なくなったおじさんの指を誘導して野外で手マンしてもらう妄想をした。

おじさんの長くて骨ばった指でかき回してほしい。大好き。

時間をかけてブーストしたので賢者タイムなかった。

満ち足りたものを感じてるし今もお尻を叩きながら書いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん