2018-02-08

持ってる人持ってない人

余裕ができてぼやっと生きていたら、

「恵まれてていいよね」と嫌味っぽく言われるようになった。

自分現在安定した状況にいることをにおわせてはいけないらしい。

安定していて苦労から程遠い位置にいるのに、

「私もあなたと一緒、いいことなんてちょっとしかない」

という顔をずーっとし続けないといけない。

男同士では、こういう面倒くささはないだろう。

女同士は、誰かが抜きん出ることを許さない。

同じレベルでいないと友情は途端に破綻する。

からなるべく、自分よりも幸せそうな人と友達になることにした。

そのほうが楽だ。

キャリア収入も家庭環境も上の友達といると、

とても楽でいられる。

  • そんなあなたのラッキーアイテムはーーー???? ↓↓↓コチラ↓↓↓ ヘボそうな眼鏡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん