2018-02-08

歌が消された 何の理由もなく

「あたしおかあさんだから」が消された。

動画Huluにすら残っていない。

俺は感動したんだよ。もう一回聴こうと思ったら消されてる。

なんでだ。

なんで消されないといけない?

原発のことでも歌ったか

本当になんで消されたんだ。

俺の大事音楽がよ。

いくら何でもおかしくないか

ただただ気に食わない、というだけでどこでも聴けなくなるほど悪いことしたか

こんな些細なことで、これから音楽は消されていくのか?

政府圧力でもない。権力者の横暴でもない。

それなのに音楽が消されるのか。

狂ってる

狂ってるよ

なにこれ?

闇に葬られたんやで。

俺の大好きな曲が。

で、もう聴けない。

正気の沙汰じゃない。

ここまでしないと子育てできないわけ?

それならもういいよ。子供産むなよ。

ふざけんなよ。

ここは北朝鮮なのか。中国なのか。

そういう国なのか。

そうかよ。

もううんざりだ。

生きていく気力も失せるよ。

もう滅べよこんな国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん