2018-02-07

既婚バレ(仮)のやつ

実際にどうかは知らないし私はとくにガチファンでもないか結婚されててもそれを隠してたとしても当然いいと思うんだけど

そういう仮に隠してたんだとしても叩くべきでないみたいな文脈で「そりゃいい年だし普通結婚してるっしょ」みたいなツイートはまあまあダメージ食らった

私がクソ喪女絶対結婚できない人間で40超えても独身独身のまま生涯を終える予定だからである

結婚するのが当たり前とかそういう観念は置いといて、普通だったら当然できるはずである結婚」に至る「普通」のレベルに達していない、人間としてヤバいやつだと改めて認識し、させられるというのはこたえるものがある

私は結婚していないからといってその人がヤバいやつだとは思わないけど、現に私はブスな上に性格ゴミクズというヤバいやつなんだよなあと、私が結婚できない理由に関してはそれはヤバいやつだからだろうなと思う

  • あれは「イケメンで良い声で金も持ってて、当然モテる上に出会いもある」という前提条件があり その上での「まだ若けりゃともかく、それなりにいい年ならさすがに結婚してるっしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん