2018-02-06

[]ディスガイア5 82h

エキス集めを効率化&あわよくば後日談修羅ストーリーを少しでも進めたいとの思いから、

クマエキスのぼり旗たよりじゃなく集められる上限を上げるために、

ラハールちゃんの親衛隊マビの秘伝書作成にいそしんでた

あとイノセント服従

6,7個つくれたと思う

きゃらかい魔王級でもひでんしょ作れるからありがてえ

あと13個くらいか

反転の呪いも女キャラ全員につけられるくらいほしいけどとりあえず今エキス強化してるメンツがつけられるのが最優先ってことで、

ラハールちゃん、しーふの分で2つあればいい(ウサリアはキャラ会中に習得した

まあひでんしょ楽だから多少数あってもいいわな

親衛隊つくって反転の呪いは女キャラの固有と、20人の枠があまるようならシーフ234の分もつくるかなあ最終的には

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん