2018-02-04

anond:20180204183837

ここで詳しく書くことに意味があるかわからないけど書く。

かに空気は淀んでいると思う。掃除はできていない。換気も2日に1回くらいのペースでしかできていない。

しかし仮に空気が淀んでいたとして、その中で私も同じように生活をしており、私は咳をしていないので、空気汚染けが原因とは考えにくい。

本人は頻繁に痰を吐きに洗面所に行くが、痰の色は観測できたことがない (肺がん場合は、腫瘍が痰に混じってピンク色になったり、血痰になったりするという)。

加えて、最近は目が充血していると言う。

熱は無い。

60代も半ばなのに、去年の12月から筋トレと題して腕立て伏せ60回、腹筋60回を毎日こなしている。1セット20回で、1セットこなした後は死にそうな顔になっている。

寝ている間は全く咳をしないので却って不安になる。

  • 私は〜って年齢差もあるに決まってるでしょう?家にどれだけいるのかとかも当然あるし。布団やカーペットのダニだってたくさんいるし、何もかも怪しいよ。運動ももちろんだけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん