2018-02-02

顔やスタイルが良いだけでレースクイーンは勤まるのか?

どうもツイッターで「レースクイーンなんて見た目だけでやってる仕事でしょ」みたいな事を言ってた人がいるみたい

それで微妙に反フェミ界隈が盛り上がってたんだけど、そこはまあ置いておく

別に一人の意見フェミ界隈の総意って訳でもないだろうしね

ただ考えてみると、ああい仕事って顔やスタイル大事だけど、それだけで勤まるとも思えない

いくらスタイルがよくても、猫背じゃスタイルの良さを活かせないし

どんなに顔が良くても、俯向いてばかりだったらそれに気付いて貰えない

れいに、セクシーに見えるポージングとか考えないといけないだろうし、相応のコミュ力だって求められるはず

スタイルを維持するのって大変だし、お肌の手入れとかも他の職業より気を使わないといけない

楽な仕事なんてないとは思うけど、レースクイーン人達も大変だよね

そんなに給料も良くないだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん