2018-02-02

「○○を馬鹿にしとけば・褒めとけば通ぶれる」が大嫌い

Windows馬鹿にしとけば通ぶれる

けものフレンズを褒めとけば通ぶれる

仮想通貨馬鹿にしとけば通ぶれる

高いお酒を褒めとけば通ぶれる

自分はこういう風潮の逆を選んでしまう。

とにかくなにもわから自分評価しようとしない奴が大嫌いだ。

何もわからないくせにマウント取ろうとするのがダセェ。

Windowsのどこが嫌いかと聞いたら設定でいくらでも変えられる点だったりする。

けものフレンズの良さもわかるけど持ち上げすぎ感がある。

仮想通貨のどこがダメか聞くとネズミ講からとか言ったりする、全然理解できてないじゃん。

ロマネコティは味に深みがあるとか語っておきながら他のワインと違いがわからなかたったりする、”ラベル飲み”ってやつ。

あーもうこういうやつが大嫌い

  • 自分が共感できないのを、「マウント取るためにやってる」って思い込んでるだけだろ。 ちな「設定で変えられる」ってテンプレ過ぎて向こうも聞き飽きてるよ。 他のワインと違いがわ...

  • そこで逆張りしたら同じ穴の狢でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん