2018-02-01

携帯アンテナが無い増田いつ出すまい長菜天あの幼気(回文

そういえばさ、

携帯電話アンテナっていつの間に無くなったのかしら?

通話の音がザラつくと

ついついとなんかアンテナ伸ばしたくなる衝動

ロマンチックとともに止められないわ。

そう言えばアンテナ無かったって

ってなるとそもそもとして

アンテナは気休めで元から無くてもよかったって事なのかしら?

ふと思ったわ。

寝癖がたってると妖怪アンテナって言うあのあれ何なの!?

元ネタが知りたいわ。

って寝癖なんて無いけどね!

うふふ。


今日朝ご飯

フレッシュトマトサンドと鮭焼きおにぎりという

なんとも変な組み合わせだけど、

おにぎりのニューカマーがあると

ついつい買っちゃうわ!

デトックスウォーター

リンゴウォーラーよ。

ちゃんとリンゴ切って入れてみました。

リンゴ風味のウォーラー


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • マジレスすると携帯電話が使う電波の周波数が上がるにしたがって波長が縮んだのでアンテナのつけようがなくなったんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん