2018-02-01

誰にでも尻尾ふる犬は誰の餌でもたべて

どこにでもついてゆく。

パートナーなんていらないんだね。

そのとき撫でてくれれば誰でもいい、それが犬。



可愛いのは最初だけ。


嫉妬深くて


疑い深いのは

自分が誰にでもついて行って尻尾降ってご馳走になって帰ってくるから

可愛がってくれるなら誰でもいいから。

より美味しい餌とグルーミングをしてくれるなら誰でもいいから。








自分可愛い自覚してて

誰にでも愛想して

それで生きていってください。





あなたパートナーなんていらない。



自分の気に入った相手なついて媚びて必死で愛想して


そうやって口に糊して、

誰にでもいい顔して

嘘ついて生きて行けばいいんだ。



















あーほんとバカみたい。


信じることはなんて無駄だったんだろう。

人の心なんて、餌が欲しいだけの🐶に判るはずないのに。

美味しい高級な餌をくれる人の処でずっとお尻ふってれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん