2018-01-31

結婚式職場の人を呼ばないけど彼を紹介したい時

今年結婚するアラサー女です。

昨年入籍し、結婚式は今年後半に親族と友人で、こじんまりあげる予定。

職場の人は呼ぼうか迷った。仲悪くもないし好きな方。でも呼ぶとすると色々大変。式もしっかりしなくちゃいけないし。だからやめた。

職場の人には、身内で式をやりますと報告した。

でも結婚して、旦那を紹介する機会がないのがちょっとさみしい。

結婚祝いを頂いたりするので、なんらかの形でお礼をしたいし、旦那を紹介したい。

旦那も私が職場での話をしたりすると、職場の人に会いたがってくれている。

じゃあ結婚式に呼べばよかったのだが、結婚式はどうしても自分の気を使わないようにやりたかった。

うーん、堂々巡りだ。

旦那を紹介したいので、と言って個人的飲み会企画するのはありなのだろうか。

結婚式をしなかった人、結婚式をしたけど職場の人を呼ばなかった人、配偶者の紹介ってどうしまたか

  • ・花見などの親睦的なイベントに旦那を呼ぶ。 ・親しい同僚との飲み会に旦那を呼ぶ。飲み会開始15分後におもむろに携帯を見て「近くにいるみたいなので呼んでもよいですか?」(も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん